忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 04:06 】 |
ゲームのやりすぎで目にくまが…

只<前回は出番が少なすぎたと思わないkピチューン

 

こんばんは、真矢です。

はてさて暑い日が続きます。体調を崩したりはしていませんか?
私は朝早くに風にそよぐカーテンで起こされて寝欠如気味です。
つい窓を開けて寝てしまうのですが、コレがなかなかの曲者なのです。

「寝苦しい夜&目覚ましでゆったり起きる朝」
「寝心地良い夜&早朝のカーテン攻撃」

どちらを選ぶべきでしょうか?


相も変わらず意味もなく一人で知多半島をドライブで一周してきたり。

    『ただ、海が見たかったのさ』

相も変わらず調子にのって扇風機ひとつで昼寝してたり。

    『ただ、眠りたかったのさ』

平和ではない世の中なのに平和なフリを満喫しています。
平和ボケ+ほんらいの習性の交わった結果がこれだよ、まさに現実逃避!?

 


アニメーション・GAMEの話。


GAME関与はTGS2011の話題でもちきりのハズ。
書こうにも情報がありすぎて処理しきれないであります。
BF3やMH3Gなどの情報は4gamerさんとかを見ればわかりやすいかな。

http://www.4gamer.net/

 


『ペルソナ4』アニメーションーション公式サイト

http://www.p4a.jp/

やったよ、CBC確定だよ!
10/12だよ!ただし今回の1週間遅れはありきたり茶飯事なのに大問題ですね。
おっと、ここにきてようやく直斗の立ち絵が。直斗さん、チィーッス!


新PV感想↓

・声がつきました。
・番長のペルソナ発動後の眼鏡と笑いが…真摯 悪眼鏡!
・番長の制服の前がしまってる、いいのかい?立派生っぽいZe!
・見てしまったら放送日まで記憶を消すことは出来ません。


期待を感動に高めてください、お願いしました。

 


L4D2のロケット作成、オモシロッ!
でも途中でファクター不明で誰かしらが落ちるのは… orz
あれを克服して完成させたいでありますな!

 


では、また。

PR
【2011/09/16 03:55 】 | 目のくま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 徹夜バーベキューで目にくまが>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>